2010年12月11日土曜日

【台湾旅行記】台北編5-変身

ずっと以前、中国の友人がから見せられた分厚い結婚記念アルバム。あまりの演出に吹き出したのを覚えている。ドレス来て夕日に向かってジャンプって何なんすか!笑
見てる方が恥ずかしい、あり得ない、そう思ってた自分らだったがカンボジアでの結婚式以来否定していたはずのなりきり写真にすっかりハマり、いつしか「各国へ行ってはコスプレをする」といったことが恒例になりつつある。というか多少奮発してでもそうしようと決めた!
賭けは怖いので、観光本にも沢山載っている人気店magic-sへ行く。ここはベタ写真よりややファッショナブルに撮ってくれると評判。カップルコースで約4時間の撮影。いろいろ面白い事が山もりだったのだけどカメラ持ち込みと掲載がNGにつきとりあえずこんな感じに。ぶはー笑える!バイブル好好台湾本を見せるとスタッフと話が盛り上がる。というのも皆青木さんのご友人。「午前中に来てたのに~」と言われオシイ!と思った嫁。好好台湾の効果ステキだ。持っててよかった~笑
皆さんもやるといいですよ!この日は70代の奥様も変身してました。びっくりするほど大変身!