2011年4月6日水曜日

追記:ご協力いただいた皆様

皆さま、今回も本当にありがとうございました!遅くなりましたが土曜日に無事届き、毎度のことながらあっと言う間に無くなったそうです!
「この一握りの物資がどれほど、どれほど感謝された事か...」現地で実際に活動していた先生からのお言葉です。
ウチは他に比べればほんのお気持ち支援ですが、やってよかった....。

<改めてご協力いただいた方々です!!順不同にて>
みかりん、ひろみっくす、ミツル氏&由美ちゃん、つるちゃんファミリー、ひらりー夫人、阿部ちゃん、タケシ、いっちゃんとママ友連合の皆様★、イワモトさん、西山さん、かずくん、福地くん&アナーキー的友達の皆様、松丸、ウクレレ、ナベ、ファミリーマート神田小川町店の皆様、meizaさん、migumeckさん、東京お迎え隊の皆様、三鷹杉の子幼稚園の保護者のみなさん&そのママ友の皆様、こばと幼稚園の保護者の皆様、アデニウム吉祥寺にお住まいの皆さま、井の頭仲良しテニスのメンバーの皆様、よしみちゃん、ゆきえちゃん、多賀家の皆様
あと店主が酔っぱらって覚えていなく、ここに記載されていない方々(すいません)

そして今回遠方の三重県よりご協力いただきました皆さまに心から感謝致します!!!!
今回大変残念な事に当店はかなり狭く、また積み込み車両も他方面との物資と合わせると今回は4トンに収まらず全ての物資をお預かりすることができず大変申し訳ございませんでした。当店でお預かりした一部は必ずお届けいたします!他一部の物資も別ルートにてお届けいたします。皆様の温かいお気持ち本当にありがとうございました!言葉では言いきれないほど、感動です(涙