2011年3月27日日曜日

物資が届きました&サッカーチャリティー観戦のご案内

黒沼先生ことクロちゃんがいわき市入り、そして本日午後「たくさんの支援をありがとう!」のメッセージとともに物資を届けたと連絡がありました!!!本当に大変な中、ありがとうございます!!!!市災害本部より、各医療機関、避難所、各家庭へと届けられます。途中の小名浜地区の様子を送ってくださました↓....昔遊びに行ってた頃を思い出すと本当に言葉がでません。しかしこの様な場所が数知れずあるのでしょう...どうか一日も早い復興を願います。
余震も原発事故の問題もまだまだ続きます、クロちゃんもくれぐれも気をつけて(><)救援に当たってください。そして地元の人たちをどうかよろしくお願いします!!

さて、店主より「サッカーチャリティー観戦」のご案内です。
-----------------------------------------------------
あさって29日(火曜日)19時20分キックオフ!!
日本代表×Jリーグ代表チャリティーマッチが開催!

間がりにてサッカーチャリティー観戦を行います!
店主の感動の涙を流してる姿を御覧になりたい方、是非ご来店お待ちしてます。一緒に盛り上げていきましょう!

・ドリンクの売り上げはすべて被災地への義援金として送ります!
・試合中はドリンクのオーダーのみとなります。この時間帯のみ、おつまみ等は各自ご持参ください!
(※試合終了後は通常どおりつまみ、ご飯ものオーダー受付けます!)
・状況により立ち飲みになる場合がありますのでご了承下さい。
・19インチのアナログパブリックビューイングとなります(小さくてすいません)

皆様のご来店お待ちしております!!!