2013年6月11日火曜日

女子シェアハウスにおじゃましてきました

先日、大型の建物を改装したという女子オンリーのシェアハウスに間がりしてきました。こちらには40名が住んでらっしゃるそうで、毎月お誕生日会や何かと皆でご飯を囲んだりパーティをしているそうです(聞いただけでうらやましい!まざりたいw)

女子と聞いただけでテンション上がり気味の店主。パーティ空間はオヤジ居酒屋とは思えない程かわいく素敵にしていただきました!うれしかった〜〜〜!
お庭にはシェア畑もあり、この日収穫したラディッシュとルッコラを使ってのお料理も追加。ぴちぴちなので特製ディップでそのまま丸かじり。ルッコラはタコとあわせてカルパッチョに。

一日居酒屋たのしんでいただけましたでしょうか?とても素敵な一日、有難うございました!