2013年6月28日金曜日

晴れました!出張間がり てっぺん編 at Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

開催日は台風直撃か?!とひやひやしましたが、前日のザーザー雨も上がりおてんと様がひょっこり見え隠れ。お陰さまでごはんもドリンクもぐいぐいすすみました。
調理完了!そして普段は開かれない秘密の場所へいざ!!
「ふぅ〜〜〜!きもちいぃぃ、いやあついかも〜〜w」

キッズ達もビールを冷やしてたプールで水遊び、わいわい賑やかな時間。
ゆったり、そして夏だ〜と思うくらいのあったかさ。楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、無事終了!


それにしてもこんなに天気に恵まれたのは、Nuiスタッフ皆のお陰かもしれません。というのもこちら↓
ハッピー空間とは聞いてたものの、皆が時間を割いて、まさかここまで一生懸命に作業してくれてたなんて。。。実は当日終わる迄この存在を知らず、見た瞬間に感激で胸がいっぱいになりました。うっ...なんてうれしい!!!涙

どんな小さな事でも、作ること何かを形にすることは決して一人では出来ないんだな、いろんな人達のいろんな協力があってこそなんだな、としみじみ感じた一日でした。
スタッフの皆、そしてHyo君ありがとう。

そして参加くださいました皆様有難うございました!