2010年2月14日日曜日

桃色BARご出張誠にありがとうございました!

昨日は桃色BAR間がりへのご出張誠にありがとうございました。
2年ぶりとなります「桃色BAR」今回も大大大盛況!!寒い雨の中にもかかわらず本当にたくさんの方にお越しいただきました。
10人ほどのプチ空間の間がりが最高時にはなんと25名様!(奇跡!いや幻?!店主嬉しさのあまりオカマ泣きしました)
さすがは名女将&マツコ様!スタンディングにもかかわらず最初から最後まで桃色空間を満喫していただき、そしてたくさんの方々に間がりのおつまみ&お酒を少しでも味わっていただけました事本当に嬉しく、名女将&マツコ様のお陰と心より感謝いたします。
最後にお二人の桃色ツーショット(マツコさん、アヒル口がお気に入りだそうです)
================================================
間がりではこうしたご出張イベントや、お誕生日会、プチ同窓会などの各種パーティ、一日お仕事体験、他イベントetc..を常時募集しております。 おもしろイベント大歓迎!貸切OKです。
お気軽に間がり店主へお声掛けてください!