2010年2月12日金曜日

いよいよ明日、桃色BARご出張!

皆様のご来店、お待ちしております↓↓↓↓↓↓
---------
「出張桃色BAR~バレンタインイヴ編」
■2月13日(土)19時より23時(ラストオーダー)
■場所:「間がり」地図

桃色BARとは、桃色の光に包まれた空間でおかま(女装男子)が働くBAR。
そんな桃色BARが間がりを間借りさせていただく、バレンタイン前夜。
チョコを贈る相手がいる人もいない人も、もらえる見込みがある人もない人も、仲良しこよしなカップルさんも、バレンタインにまつわるあれやこれやを肴に、間がりのおいしいお酒やおつまみを楽しもうではありませんか!
バレンタインならではのお酒、桃色BAR女将からのプチバレンタインギフトもご用意しております。
1杯だけでもOKです!皆様のご来店、心よりお待ちしております◎

※間がりは通常座って飲めるお店ですが、当日は立ち飲みになります。
※参考までに、店内の広さはカウンター席が8~10席とプチサイズです。 お互いを思いやってお過ごしください。(なお店内は喫煙OKですが他のお客様のご迷惑とならない程度にお願いいたします)
※今回のおかまは1人です。かわいらしいおかまを目指すそうです。
※飲み過ぎ注意。お酒はほどよく、楽しく、自己責任でお願い致します。
※若干冷えますので足元は寒くない格好でお願いいたします。

---------