2010年1月16日土曜日

満席ありがとうございます&1/16(土)臨時営業

昨日もお寒い中お越しいただきまして満席御礼立ち飲みも(>▽<)本当に皆様ありがとうございました! そして!なななな~んとスピードくじ奇跡の2等3等連続当選!ご一緒にいらした方全員が引いてしまうとは★これには店主もオドロキ!!(w 次回お越しの際はいよいよ特賞?!(笑)引いてくださいね。
遠い中チャリで来てくれて、またすんごく美味しいお祝いのお酒を下さって、そして会いに来てくれたみんな(T_T涙)本当にありがとう!ゆっくりくつろいで楽しんでいただけましたか?
お家感覚でまたぜひいらしてくださいね★ ★限定入荷!「景虎 梅酒」500円!
コレはホントにおいしいぃぃ
(「越乃景虎 龍」で仕込んだ、辛口日本酒ベースの梅酒。年2回の販売で入荷量も少ないプレミアム梅酒です。梅酒独特の甘さとベタつき感がなく、何杯でも飲め料理とも楽しめるさっぱりとした爽快な梅酒です。)

★限定入荷!芋焼酎「赤霧島」500円!
(ムラサキマサリと言う山川芋(紫系芋)を使用した優雅な旨味と気高い香りが特徴の焼酎です。原料である紫芋の収穫量が限られているため年2回の販売のみ、発売後もすぐに完売してしまうという人気の焼酎です)

【1/16日の特売品】
■芋焼酎: 鳴門金時(優しい甘さの美味しい焼酎です。女性にもオススメです。お湯割り、ロック、水割りなどお好きな飲み方でどうぞ
■梅酒: 底だまり新六梅酒(濃い味梅酒でソーダ割り、お湯割りなどもオススメです)
■サイコロチキンのねぎ塩焼き
■スティックごぼう天
各350円→250円!

【本日のごはんもの】
■大辛 イエローカレーライス 700円
■スタミナ焼きうどん 600円
■福岡産 明太子茶漬け 350円
★その他おつまみ多数、各種焼酎、ビール、サワーetc..ALL350円!
芋、米、麦、黒糖焼酎、ブランデー・ラム・日本酒ベースの梅酒など各種揃えております(飲み方はお好みで また、サワー、カクテルなども多数ご用意。リクエストも応じます。