2010年1月30日土曜日

満席御礼!1等でました!

満席誠にありがとうございます!皆様密着しての間がり飲み、ありがとうございました!!!6人しか座れないと思っていたこのカウンターに10人!!!すごい!奇跡だ!
ぴったり密着、寒い冬には最高です。気になる人とお近づきになりたいあなたにも最高です。
遠方からお越しいただいたお客様、お仕事帰りのお客様、何度も来てくれてるみんな、本当にありがとう!死ぬほど嬉しい(TT涙涙涙! 今日は店主嬉しくて眠れないかもしれない。

そして!!!!!!本日!「1等でました~~~~~~~」
おめでとうございます!
「もう1回」のリーチの後にまさか!やってくれました(笑
ぜし、お買いものしてくださいね。

(喜びのT氏↑)
さて明日はお年玉くじ最終日ずっと入っているのに特賞が未だ出ず。なんでぇ~!そこのあなた!是非チャレンジしてください!