2011年11月15日火曜日

芋とか

だいぶ前になりますが、思い出芋煮をもう一度、ご参加くださいまして有難うございました。雨が心配でしたが、無事快晴、のんびり秋の休日を楽しみました。
焼いて、煮て、喰って、焼いて、煮て、喰って、準備班がバタバタしすぎて、調味料を忘れたりなんやかんやありましたが、とりあえず山形風の牛肉入り醤油味、そして仙台風の豚肉味噌仕立ての2種類で芋煮の完成!!!!味?はともかく、外で食べるとうまい!皆で食べるとうまい!!ですね。バドミントンやサッカーや誕生日会や、連ちゃん胴上げなど、いろいろありましたが皆さん楽しんでいただけたようで何よりでした。
(泥酔してしまった店主、皆に迷惑かけてないか心配な嫁でしたが、コレに懲りず皆様またの機会に!)