2011年9月6日火曜日

Hiro君BD&塩君壮行会

先日のw杯3次予選、いつもの様にゆる飲みで応援...と思ってたら!
店主が愛してやまない塩くん&ご一行様が遊びにきてくださいました。
この日のカウンターは可愛い女子&イケメン男子がずらーーーっと、いつもの極ゆる空間とおじさん率高めカウンターが一気に華やかに。そのせいか今日の店主はいつもよりテンション高め。

この日は、w杯観戦それからHiro君のサプライズBD、そして塩君の壮行会と本当ににぎやか。いつの間にか貸し切り状態となり(狭くてごめん&覗いて下さってたお客様すいません)、後半これまた店主が愛してやまない秋君も来てくれて、ちょっと文には出来ないくらい、こっちまで楽しませていただきました!みんなほんといい笑顔!嫁のカメラワークがだめだったばっかりにいい笑顔を取り損ねてしまったのですが、そんな所に救世主!
めちゃくちゃ素晴らしいアズノ氏の写真是非ご覧下さい〜↓↓↓↓↓↓(※リンクさせていただきました〜
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.263354447022621.69372.100000442030410&l=8d541d9b59&type=1

出会いって不思議なもんです。tocoで初めて会い、聞くまでは塩君の故郷「萩」の事なんて何も知らなかった。こんな素敵な縁が出来た事に、本当に感謝!
塩、萩でもがんばれよ!!!待ってろよ(店主より

と言う事で、暖簾持って勝手に間がらして貰います。