2010年10月20日水曜日

子羊さん大集合

【迷える子羊ナイトvol.1 at magari】無事終了致しました。
平日にもかかわらず、沢山の子羊さんがいらしてくださいました!小さな一杯飲み屋が、今宵ミステリアスに変身。女子率90%という華やかな空間となりました。当たると好評!大人気のエルさん占いは全ての予約が埋まる大盛況。占いが出来なかったお客様ごめんなさい><
占ってもらう悩み多き子羊達↓↓通常カウンターのみの8席がスタンディングでもおさまらず外まで...雨が降らなくて良かった。軒先にて「スーツケース1個分の蚤の市」も開催。こちらも好評!
今後不定期にて軒先に出現予定。
後半カウンターの中まで人が。お皿洗いや、ドリンカーまでお手伝いボランティアさん続出笑。ありがとうございました涙。
開始から閉店まで、本当にたくさんの子羊さんにお越しいただきありがとうございました!
占いもキャンセル待ち状態、狭いに加え間借りゆえご提供でお客様にはお待ちいただく状態となってしまったりいろいろとご不便をおかけしましたが、
「楽しかった!!」と皆様口を揃えて言ってくださり本当に有り難く思っています。

そして今回の子羊ナイトを企画してくれた出井さん、占い師のエルさん、ご協力頂いたいちごママ、お手伝いして下さった皆様本当にありがとうございました!

またいつの日か、子羊ナイトvol.2でお会いできることを楽しみにしています。

***********************************