2010年5月6日木曜日

嬉しいお客様

GW中はすごい嬉しい事に、遠い静岡から友人が間がりしにわざわざ来て下さいました!
し、か、も!ご予約電話まで笑。
当店は狭いせいもあり、事前ご予約はよく頂くのですが店の番号にかかってくるのは初。というのも実は電話番号まで間借りしている。。。一体どこまで間借り。
なのでショップカードに手書きした携帯にだいたいはダイレクトにかかってくるんで最初に受けた時は一瞬イタ電かと思いました笑。
それにしても7年ぶりに会う友人。うれしかったなぁ。つまみもお酒も喜んでもらえて、何より温かくていいって言葉、いやぁほんとにじーんとしました。
そんで「間がりなう笑」してもらってうれしいっす。コレ、にんまりしますね。

そしてそしてまたしてもご結婚NEWS!なぜか間がり、もうすぐ結婚とかおつきあいしましたとかのお客様がやけに多いんです。そうそう、
間がり出会いでカップルも誕生致しましたのですよ(むふふふふ~~~

ゆっくりくつろいで普段の自分でいれる様なそんなあったか~い空間をこれからも提供していけたらいいな、と思っています。

スさん本当にありがとう!ご友人の皆様も茅ヶ崎など遠くからお運び頂きましてありがとうございました。皆でわいわい時間もあっという間に過ぎすっかりこちらまで楽しませて頂きました!また東京来ることあればぜひぜひまがってくださいねっ(ヨメより