2010年3月27日土曜日

3月28日(日曜日)臨時営業致します

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!一部貸切となりますが、明日28日(日曜日)臨時営業致します。是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
============================
昨日は送別会に当店をご利用いただき誠にありがとうございました!お陰さまで大変賑やかな間がりとなり立ち飲みに(本当に狭くてもうしわけございません!)また、途中助っ人頂いたお客様ありがとうございました!
新しい事への挑戦、お誕生日を迎え新たな気持ちでのスタート、これから新しい家庭を築く新婚さん、皆様頑張ってください!!!
ちょっと疲れたらいつでも間がりにて愚痴ってくださいね(w

2010年3月15日月曜日

営業時間変更のお知らせ

いつもまがって下さっているお客様ありがとうございます!遅い時間からのお客様が多い間がり、先日もついつい盛り上がりで1時までw
さて、いつも滑り込みOPENの間がり店主でしたが、今週より昼間の大工現場が...遠く...さすがに今回はチャリでの滑り込みが厳しくなってしまいました(泣
誠に勝手ながら、今回の現場が終わる 4月半ばまでの間
OPEN時間を19:00からとさせていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします。
2件目ご利用、夜なめしご利用、是非!遅い時間から大歓迎!おまちしております(ご飯のラストオーダー23時)★

2010年3月6日土曜日

夜食あります

夜遅くなってどこも食べるところがみつからない...こ腹がすいたから夜なメシしたい、けどお酒って気分でも...牛丼やコンビニじゃ味気ない...

ぱぱっと食べてさっと帰宅。
当店ではごはんだけというお客様も大大歓迎です!ご飯ものはサラダもついて600円から、麺ものもご用意しています。こんなものが食べたいというお客様リクエストもOKですよ!!
ごはんは つきたての福島産コシヒカリ農家直送米を使用しています。ふっくらつやつや塩だけのおにぎりでも美味しい!
当店の「まがりめし」是非おためしください!!(ラストオーダー23時)

3/6(土曜日)はお休みです

3/6(土曜日)はお休み致します。宜しくお願いいたします。